骨の髄まで私に尽くせ。第15話ネタバレ

骨の髄まで私に尽くせ。

▲無料画像はこちら▲

 

著者:長堀かおる

第15話:私がこういうことでお金稼いでるって知ったら、どうする?

夜の街でさやかを見かけた藤田。
(隣の男は誰だ?)

 

藤田がさやかと別れてからだいぶ経っていますので、新しい彼氏とみることもできますが、どうも雰囲気が違います。
男は下卑た笑いを受けべ、さやかをホテルの方へ連れていきいます。

 

(さやかちゃん、酔っているのか?様子がおかしい)
思わず後をつけてしまう藤田。
2人がホテルへ入ろうとしたとき、さやかが抵抗するようなそぶりを見せたのです。
やっぱりおかしい。
そう思った藤田は二人の元へ駆け出し、助けようとします。
「一樹くん!?」

 

突然の藤田の登場に驚いたようなさやか。
邪魔された男は藤田を見て威嚇してきます。
「なんだてめぇ?つつもたせか?」

 

どうやら男はさやかと藤田がグルだと思ったようです。
男はいきなりいきなり殴りかかってきます。
ただのサラリーマンの藤田にとってちょっと荷が重い相手だったようです。
一方的にボコボコにされてしまう藤田。
さやかも恐怖で動けません。

 

幸い、場所が繁華街だったこともあり、周囲の人が気付いて警察を呼ぼうとしてくれます。
男がひるんだすきに逃げ出す藤田とさやか。

 

なんとか近くの橋の下逃げ込んだ二人。
「一樹くん、大丈夫」
「うん、なんとかね・・・運動不足には堪えるよ」

 

一応軽口をたたく程度の余裕は取り戻したようです。
「ごめんなさい、私のせいでこんな」
泣きながら謝るさやか。

 

さやかのせいではないと否定する藤田。
実際、藤田が首を突っ込んだだけですしね。

 

「怖かった」
「一樹くんが来てくれなかったらどうなったか・・・」

藤田にしがみついて震えるさやか。
さやかに聞いたところ、あの男は知らない男で、
「やめたくてもやめられないの。私、バカだから」
「こういうことでしか、お金稼げないの・・・」

 

衝撃の告白。
つまりさやかが引っ越してきたマンションの家賃も「こういうこと」で支払っていたのです。
「そんな・・・」
あまりのことに衝撃を受ける藤田。
思わずさやかを抱きしめる藤田。
「こんな仕事もうやめてくれ。俺が何とか探してみるから」
「君はもっと大切にされるべき存在なんだ」

 

泣き出してしまったさやかを家まで送る藤田。
送ると言っても今のさやかの家は、藤田の家のすぐ近くです。
実際、さやかの部屋の窓から藤田の家が見えます・・・

 

さすがにマズいよな・・・と思う藤田ですが、藤田が何か言うより早く、さやかがコートを脱ぎながら
「今夜は朝までいてくれる?」

 

これは反則ですね。
涙目のさやかにこんなことを言われたら藤田でなくても断れないでしょう。
結局、朝までさやかの部屋にいることになった藤田。
さやかのベッドで眠る藤田とさやか。

 

ところが、真夜中にさやかが起き上がり
「大好きだよ、一樹くん」

 

パシャ
さやかは携帯で眠る藤田を撮影して・・・!?

 

骨の髄まで私に尽くせ。第15話感想

夜の歓楽街で男に連れられて歩くさやかを見つけた藤田。
ホテルに入る直前、さやかが抵抗したことで介入することを決意する藤田ですが、ここからはお約束通りボコボコにされてしまいます。
とりあえず逃げ出した藤田とさやかは、そのままさやかの部屋へ・・・とテンプレと言ってもいいくらいアレな状況ですね。
いくら最近のさやかはマトモっぽく見えるとはいえ、リスカにブチ切れと地雷物件であることは確実なのですが・・・
それでも、断れないのは藤田が優柔不断なのか、さやかが魅力的すぎるのか・・・

 

それにしても、さやかがこんな仕事をしていたとは意外でした。
骨の髄まで私に尽くせ。14話で仕事の話をしたときに泣き出したことや、10話で藤田とホテルに行った後に「終わりました」と誰かに電話したのもなんとなくわかりますね。
そんなさやかを絶対守ると決めてしまった藤田。
仕事もなんとか探してみせると豪語しますが・・・そんな人脈あるんだっけ?
まあ、何をやっても泥沼化は避けられない状況なので、やりたいことをやればいいんではないでしょうか・・・?

 

現状で十分泥沼の藤田ですが、骨の髄まで15話のラストでとんでもないことが起こります。
それは藤田がさやかのベッドで寝ているところを撮影されてしまうのです。
これはもうどうやっても言い訳できない決定的な証拠です。

 

もうこれ以上悪化しようがないほどハマってしまった藤田とやりたい放題のさやか。
ここまで一方的だと藤田がちょっと可哀想になってきます。
でも、藤田もいい加減で享楽主義っぽいところがあるので、最終的には地獄を見て欲しいと思いますが・・・

 

 

骨の髄まで私に尽くせ。

▲無料画像はトップから▲

 


inserted by FC2 system