骨の髄まで私に尽くせ。の作者【長堀かおる】

「骨の髄まで私に尽くせ。」の作者である長堀かおるさん。
配信元のコミックフェスタで検索しても他の作品が見当たらないんですよね。
それもそのはず、「骨の髄まで私に尽くせ。」が処女作だったようです。
プロフィールを見ると、女性のようですね。

 

長堀かおるさんはTwitterで「骨の髄まで私に尽くせ。」について呟かれていますので、興味があればこちらも。

 

https://twitter.com/kaoru_mzt

 

骨の髄まで私に尽くせ。のオリジナル画像もアップされていますね。
藤田とその奥さんの美奈子さんですね。
包丁持ってる・・・怖いっす・・・笑
でもジャージやパジャマ以外の服装の美奈子さんって初めてかも。
こうやって見ると美人なんですよね。
普段はアレな格好で怒り狂っているので、藤田はさやかと比較してどんどん冷めていくのですが。

 

 

ちなみに、長堀かおるさんの中でも好きなシーンは、ホテルで藤田の指の結婚指輪後はじっと見つめるさやかのシーンとのこと。
「骨の髄まで私に尽くせ。」の6話のエッチ中のことですね。
女性って意外とこういうとこ見てるんですよね。
そして、その後リスカ・・・

 

管理人の中でも6話の急展開は予想外でしたし印象的ですね。
扉絵のさやかにはカット跡があったので、どこかでやるだろうとは思ってましたが、まさかあのタイミングとは・・・

 

 

長堀かおるさんはTwitterで新作情報もアップされていますので、こちらをチェックしておけば最新話を見逃すことはないかも。
ちなみに骨の髄まで私に尽くせ。7話以降は4月にアップされるようですね。
もっともコミックフェスタのアラート機能で最新話がアップされたらすぐわかりますが笑。

 

長堀かおるさんはPixivアカウントもお持ちのようですが、こちらはあまり画像がアップされていませんね。
チェックするならTwitterの方がおすすめのようです。
長堀かおるさんのPixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=18155935

 

骨の髄まで私に尽くせ。

長堀かおる

▲トップページから無料立ち読みできます▲

 

 

 


inserted by FC2 system