骨の髄まで私に尽くせをDMM.comで読むには

遂に長堀かおるさんの「骨の髄まで私に尽くせ。」がDMM.comでも配信開始されました。
DMM.comの方で公開されている無料画像は、コミックフェスタとはちょっと違うダイジェスト版になっています。
このダイジェスト版だけでも見ておく価値ありですよ!

 

骨の髄まで私に尽くせ

「骨の髄まで」「長堀かおる」で検索♪

 

DMM版骨の髄まで私に尽くせは1話あたり162円です。
コミックフェスタ版の3話分が収録されているようですね。
それよりもうれしいのは骨の髄まで私に尽くせをページ読み出来ること!
コミックフェスタ版ではコマ読みだったので、DMM版の方がより読みやすくなっています。

 

注意してほしいのはDMM.co.jpではなく、一般向けのDMM.comの方で配信されているということです。
DMM.co.jpのほうで検索しても見つからないので注意してくださいね。

 

DMMで「骨の髄まで私に尽くせ」を読むときは、クレジットカードの登録がDMMポイントの入手が必要になります。
おすすめはDMMポイントの方でしょうか?
コミックフェスタなどと同じく先にポイントを入手しないといけないので、ちょっと面倒かもしれませんが、無駄使い防止にはちょうどいいです。
DMMポイントはコンビニ払いや、Amazonからでも購入できます。
ちなみに、コンビニで支払うときは1000ポイント(1000円)単位ですが、Amazonでは500ポイントから購入できます。
ちょっと試し読みしたいというときはAmazonの方がコスパがよくなりますね。

 

DMMの「骨の髄まで私に尽くせ」を読んでのレビュー

やっぱりPCやタブレットの大画面でページ読みできるのは嬉しいですね!
「骨の髄まで私に尽くせ」はさやかのちょっとしたしぐさがキーになっていることが多いので、しっかり読めるのは嬉しいです。
DMMならPCからでもスマホからでもダウンロードなしのブラウザ視聴ができるので、好きな時に読めるのもいいです。

 

ただ、ちょっと残念なのが電子書籍扱いなので、ダウンロードは出来ないということでしょうか。
DMM同人扱いならダウンロードもできるのですが、電子書籍は出来ないんですよね。
まあ、これは仕方がないと思ってあきらめるしかないでしょう。
下手にダウンロード可能にしてZIPに等にできてしまうと作者さんも困るでしょうし。。

 

「骨の髄まで私に尽くせ」ですが、DMMの一般電子書籍扱いされているだけあって、その手の描写は少なめです。
藤田とさやかはホテルに行ったり、さやかの家で一晩過ごしたりしていますが、そこでメインに描かれているのはさやかの視線の先。
これらのシーンはその後物語がより凄惨な方向にシフトしていくターニングポイントです。
あっさりした描写がより怖さを引き立ててくれる見せ場なので、楽しみにしておいて損はないですよ〜

 

骨の髄まで私に尽くせ

「骨の髄まで」「長堀かおる」で検索♪


inserted by FC2 system